page top
page top
試験
■「アーマード・コアV」cβテスト

予想以上の賑わいを見せたcβテスト募集でしたが、
運良くXBOX360版のテストに参加することになりました。
新しいACがどんなものか楽しみつつ、テスターとして、
惜しみなく協力したいと思います。


■アーケードSTG「ダライアスバーストアナザークロニクル」

ここ最近ゲーセンで遊んでいるSTG。ダライアスシリーズの最新作です。
ダライアスシリーズはPSPの「ダライアスバースト」から始めたのですが、
海洋生物型巨大戦艦との戦闘は、すごく「ボスと戦っている」感がありますね。
AC版は今時珍しい専用筐体。32:9の大型ディスプレイやボディソニックで
迫力満点です。

せっかくガツガツやっているのでいいスコア出してみたいですね。
page top
いまさらながら
京都なのでまったく影響がなかったというのに、この怠けっぷりときたら!

今はやむをえないとはいえ、発売延期になったゲームが多いのは残念ですが、
今年度も期待出来る作品が多く、楽しい一年を過ごせそうです。


■DS 「ワイズマンズワールド」

一年前に発売されたRPGです。発売前から気にはなっていたソフトなのですが、
機会が合わず、いまさらながらの購入になってしまいました。
しっかりとしたRPGで、雰囲気やドット絵はいい感じです。

上で新作期待とか言っておいてなんなんですが、
後ろを見て、自分が取りこぼしたものを探すのもよいものですね。
© ざしろぐ(仮). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
